スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬のヘルニア手術の治療費

愛犬ダックスフンドがヘルニアにかかって緊急入院しました。
ペット保険に未加入で、治療費が一体いくらぐらいかかるのか不安です。
およそペットの治療費どのくらいかかるのでしょうか?

→私のペットはコーギーですが、ヘルニアの手術をした時は約20万くらいでした。
1週間程の入院でした。
私の主治医は比較的安いと評判の動物病院です。
入院・手術費はそれで済みましたが、退院してからのレーザー治療で1ヶ月6万くらいかかりました。

近所に治療費の高いと評判の動物病院がありますが、
そこではヘルニア手術で50万と言ってました。

普段から その病院が比較的高いのか安いのかでかなり違う事もあります。
ヘルニアは時間との勝負という人もいますので早めの治療は良かったと思います。
これからはお金も大変ですがヘルニアはリハビリも必要になってきます。

→大学病院の場合で検査(血液、CT、MRI等)5万円
手術、15日の入院、7日のリハビリで15万円
とても治療費は安かったです。
一般病院だと2倍は覚悟して下さい。
入院期間も短いところが多いです。

【関連記事】
>>アニコム(アニコム損害保険株式会社)の特徴
>>アリアンツ・ペット保険の特徴
>>アイペット「うちの子ライト」の特徴
>>Theペット保険PRISM(日本アニマル倶楽部)の特徴
>>ペット&ファミリー・ペット保険「げんきナンバーわん」の特徴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。