スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット共済のワクチン代請求対応が早い

ペット共済、初めてのワクチン代請求した。
あまりに簡単で拍子抜け。
請求から4日で振り込まれたよ。
まだ病院にかかったことはないので、他の請求は分からないけど、
とりあえず機能はしてる。

⇒ペット共済はワクチン請求の対応は早いんですよねー。


【ペット共済のワクチン補助・お客様の声】

■ペット保険への加入を検討しはじめた時、日本ペット共済の“ワクチン補助”の文字に目が止まり、加入を決めました。もしもの怪我や病気に備えるのはもちろんのこと、毎年接種するワクチンにまで補助が出るのには本当に助かっています。しかも1回だけでなく、毎年ワクチン接種の助成があるので、しっかり保障を受けられていると実感しています。<東京都 Aさん>

■ペットの医療費は全額負担なので、いざという時の助けになれば、と思いペット保険に加入しました。
実は今のところ、大きな怪我や病気はしていないのですが、毎年のワクチン補助に助けられています。
ワクチン接種は毎年のことなので、大病はしなくても、共済基本料に見合った保障だと感じています。    
<静岡県 Oさん>

【関連記事】
>>猫ヘルペス(猫風邪)で7日で治療費5万円
>>アニコムとP&Fに実際にペット保険に加入した感想
>>アニコム(アニコム損害保険株式会社)の特徴
>>ペット&ファミリー・ペット保険「げんきナンバーわん」の特徴
>>ペット保険 クチコミ・評判 人気記事ランキング(2011/03)
>>ペット保険 アニコムのクチコミ・評判
>>ペット保険を選ぶポイント
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。